吉野凌雅の顔画像読み方や名古屋の自宅住所どこ?21歳無職で何してる?【くら寿司醤油差し】

最近飲食店のおける迷惑行為が多発し、社会問題となっています。手軽に画像や動画を撮影し、SNSに投稿することができるようになったため、多くの人に拡散され模倣を行う行為も問題になっています。

特に回転寿司での迷惑行為が相次ぎ、大きな話題となっていますね。動画が拡散された寿司チェーン店では、持株会社の株価が大きく急落するなど多方面への影響が見られました。今回は、吉野凌雅の顔画像読み方や名古屋の自宅住所どこ?21歳無職で何してる?といった注目の情報を紹介します。

目次

くら寿司醤油差し迷惑動画で吉野凌雅容疑者ら3人が逮捕

回転寿司チェーン「くら寿司」の店舗内で迷惑行為を行ったとして、吉野凌雅容疑者(21)と男(19)少女(15)の3人が威力業務妨害の疑いで逮捕されました。

スシロー名古屋栄店で動画が撮影されたのは2月5日午後8時45分ごろで、動画の中では吉野容疑者がレーンで流れてきた寿司を鷲掴みにし、口に入れたあと醤油の容器を口に差し入れる様子が映っています。

撮影したのは19歳の男と見られており、15歳の少女はそばで見ていたとされています。

吉野凌雅容疑者の顔画像・名前の読み方

動画に映っていたのは、吉野凌雅容疑者です、読み方は「よしの りょうが」です。店内には3人でいたようですが、動画に映っているのは吉野容疑者1人のようですね。

動画内では金髪で少し長髪の吉野容疑者の姿が映っています。今までの動画では未成年が多かったこともあり、モザイクをかけて報道されることも多かったですが吉野容疑者に関してはモザイクなしで放送されているようです。

一緒に動画を撮影していた2人に関しては名前や写真は公開されていません。

吉野凌雅容疑者の名古屋の自宅住所どこ?

吉野容疑者は住所不定、無職と報道されました。吉野容疑者については、逮捕後にTwitterは削除されており、他のSNSも見つかっていないため詳しいことはわかっていません。

住所は不定ですが、名古屋周辺に住んでいることは間違いないようです。今回逮捕された3名は「ドン横キッズ」ではないかと報道されています。

ドン横とは何を指すのでしょうか。ドン横は名古屋市栄市のドンキホーテ横にあった公園のことです。現在は封鎖されていますが、家出をした10代〜20代の若者が集まっており「ドン横キッズ」と呼ばれていました。

吉野凌雅容疑者は21歳無職で何してる?

吉野容疑者は現在21歳とのことですが、何をしているのでしょうか。無職と報道されていることから大学や専門学校に通っているわけではないようです。

無職とは、未就学児や学生を除き、所得労働に就いていない人全員のことを指します。アルバイトに就いている場合はそのように報道されるためフリーターやニートである可能性が高いですね。

動画の公開後には、逮捕を逃れるため韓国へ行っていたとの報道もありますが、詳しいことはわかっていません。

まとめ

・くら寿司での迷惑行為で3名が逮捕
・逮捕されたのは吉野凌雅容疑者他
・吉野容疑者は現在21歳の無職

今回は、吉野凌雅の顔画像読み方や名古屋の自宅住所どこ?21歳無職で何してる?といった情報を紹介しました。飲食店での迷惑行為が多発していますが、今回は成人が含まれていたこともあり、すぐに逮捕が発表されました。

今回逮捕された3人はドン横キッズであったと報道されています。現在は封鎖されているようですが、そのような場所で出会い、迷惑行為を行った可能性も考えられています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次