小田倉麗奈のプロフィール彼氏に身長体重!競輪や年齢誕生日と【櫻坂46 3期生】

小田倉麗奈(おだぐら れいな)さんはアイドルグループ櫻坂46の3期生です。4年ぶりに行われたオーディションの結果、新しく櫻坂に加入することとなった11人のうちのひとりです。

4万通を超える応募の中から選ばれた11人のうち、学業の都合で活動を開始していない2人を除いた9人のプロフィールが公開され話題となっていますね。今回は、小田倉麗奈のプロフィール彼氏に身長体重!競輪や年齢誕生日といった最新情報を紹介します。

目次

小田倉麗奈のプロフィール・年齢誕生日

小田倉さんは、東京都出身の18歳です。2004年7月25日生まれです。現在は高校3年生で今年の3月に高校を卒業すると考えられています。

自己紹介Vlogでは得意のバイオリン演奏で「カノン」を披露しました。バイオリンは中学の頃に習っていたということですが見事な腕前でしたね。

芸能活動の経験はないと考えられています。合宿の様子が公開された動画では、ダンスは未経験と表記があり苦手ながらも一生懸命に取り組む様子が映っていました。

小田倉麗奈の彼氏情報

お嬢様のような雰囲気は櫻坂にぴったりで可愛いと話題になっている小田倉さんですが、恋愛事情や彼氏がいるのか気になりませんか。

調べたところ小田倉さんの彼氏や恋愛に関する情報は見つかりませんでした。女子校に通っていたのではないかという情報もあるため、学生時代はあまり恋愛はされていなかったのかもしれません。

坂道グループは恋愛禁止を明言しているわけではなく、加入前の恋愛に関しても不問としています。とはいっても気になってしまいますよね。また何か情報があれば紹介したいと思います。

小田倉麗奈の身長体重

紹介動画とともにプロフィールが公開されている3期生ですが、身長は残念ながら公表されていません。全員で並んでいる写真を見ると11人の中では大きいほうではないでしょうか。

はじめに背の高いメンバーが続いたことから身長順に公開しているのではないかともいわれていますが、詳細については不明です。

体重も公開されていませんがとてもすらっとしていることが見て取れますね。櫻坂46には同じ漢字の守屋麗奈(もりや れな)さんがいるので、W麗奈として並んだ姿が見たいという声も聞かれています。

小田倉麗奈と競輪の関係

実は小田倉さんは、競輪選手である小田倉勇二さんの娘ではないかと一部で言われているようです。小田倉勇二選手は埼玉県を拠点として活動しており現在38歳です。

小田倉さんが18歳なので、もし娘であれば若い時に結婚されているようです。娘がいるのは事実であるようですが本当に親子であるかはわかっていません。

小田倉選手は、難病の子供に寄付をした際「自身の娘も小さい頃から手術をしていた」とのメッセージを寄せています。詳しいことについては分かっておらず、噂のようですね

まとめ

・東京都出身の18歳
・バイオリンを披露し話題
・身長は3期生の中では高め
・彼氏に関する情報なし

今回は、小田倉麗奈のプロフィール彼氏に身長体重!競輪や年齢誕生日といった最新情報を紹介しました。まだ明らかになっていないことも多いですね。

特に競輪選手の小田倉選手との関係は不明な点が多いようです。あまりいない苗字で気になった方がいたのかもしれませんね。プロフィールについては今後どんどんと分かってくると思いますので楽しみにしていただければと思います。3期生の情報についても紹介していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次