小田倉麗奈は慶応女子高校で中学学歴!バイオリンや可愛いとインスタも【櫻坂46 3期生】

櫻坂46は2022年6月から行ったオーディションの結果、11人の新メンバーが加入することを発表しました。今回は、2018年に行われた坂道合同オーディション以来4年ぶりの開催となり、欅坂46から改名後初めてのオーディションとなりました。

3期生となる11人のうち、9人のプロフィールが公開されています。今回は、4人目の発表となった小田倉麗奈(おだぐら れいな)さんに焦点を当て、小田倉麗奈は慶応女子高校で中学学歴!バイオリンや可愛いとインスタもといった気になる情報を紹介します。

目次

小田倉麗奈の学歴!慶応女子高校で中学は?

小田倉麗奈さんは、東京都出身の18歳です。2004年7月25日生まれですので、現在高校3年生で今年の3月に高校を卒業すると考えられています。

東京都出身とのことで都内の学校に通っている可能性が高いですが、現在どこの高校に通っているのでしょうか。ネットでは、慶應義塾女子高等学校ではないかというコメントが上がっています。しかし、制服などをきている写真などもなく噂に過ぎないようです。

バイオリンを弾けるなどお嬢様のイメージから慶應女子の名前があがったのかもしれませんね。慶応女子であれば、慶應義塾大学と高大一貫教育を行なっているため、大学進学する可能性もあります。

小田倉麗奈はバイオリンが得意?

小田倉さんは自己紹介のVlog動画でバイオリン演奏を披露し話題になっています。動画で披露したのは「カノン」です。結婚式などでも使われる楽曲で聞き覚えがある方も多かったのではないでしょうか。

中学時代に少しだけバイオリンを行なっていたということですが、とても上手な演奏でしたね。バイオリンを演奏する姿からお嬢様に間違いないというコメントが相次いでいます。

また動画では、星が好きだと話しています。自身のチャームポイントであるほくろをこいぬ座に例えるなど天文知識も披露しました。

小田倉麗奈のインスタ

3期生のメンバーの中にはTikTokやInstagramのアカウントで多くのフォロワーがいたメンバーもいたようですが、小田倉さんはInstagramなどは使用されていたのでしょうか。

現時点では小田倉さんのものと思われるアカウントは見つかっていません。アカウントを持っていてもデビュー前に消してしまう場合が多いようですね。

TikTokなども使っていなかったようですので、SNSを使用されていた可能性は低いようです。今後メンバーとしての公式アカウントが開設されるかもしれません。

小田倉麗奈が可愛い

お披露目動画の公開からお嬢様らしい清楚さが坂道グループにピッタリ、と話題になっている小田倉さん。声が可愛いとの声が多く聞かれています。

ほくろのチャームポイントや、無邪気に望遠鏡を覗き込む姿にキュンとしてしまった方も多いのではないでしょうか。バイオリンや天文オタクなど特徴的なポイントも多く覚えやすいですね。

星好きということから理系なのではとの声も聞かれました。大学に進学するかは明かされていませんが、4月から大学に進学されるのであれば現役大学生としての活動もされるかもしれません。

まとめ

・4人目は小田倉麗奈
・東京都出身の18歳
・バイオリン演奏を披露
・星が好き

今回は櫻坂46の3期生、小田倉麗奈は慶応女子高校で中学学歴!バイオリンや可愛いとインスタといった注目の情報を紹介しました。いかがでしたか。

3期生は紹介Vlogだけでなく、合宿の様子も公開され話題となっています。3月には学業の関係で発表されていない2人も加わり11人全員での活動が始まります。チームに合流してのパフォーマンス披露も期待されています。久しぶりに新メンバーを迎える櫻坂46の今後がますます楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次