遠藤理子の中学高校に身長年齢誕生日!ドラムや愛犬に彼氏も【櫻坂46 3期生】

女性アイドルグループ櫻坂46は、新たに3期生としてメンバーを迎え入れることを発表しました。11人の新規メンバーのうち2人は3月以降の発表となりますが、9人のプロフィールやVlog風のお披露目動画が公開されています。

6人目の公開となったのは埼玉県出身の遠藤理子(えんどう りこ)さんです。今回は、遠藤理子の中学高校に身長年齢誕生日!ドラムや愛犬に彼氏もといった気になる情報を紹介します。

目次

遠藤理子の中学高校

遠藤さんは埼玉県出身の17歳です。現在は高校2年生だと考えられています。通っている高校については公開されていません。埼玉県内に在住であれば、東京の高校も通学圏内かもしれません。

地方出身のメンバーは都内の学校に転校する可能性が高いですが、遠藤さんの場合はどちらを選ぶこともできそうですね、動画内で散歩していた公園がさいたま市にある公園ではないかと予想されており、さいたま市に在住している可能性が考えられています。

出身中学校は不明ですが、さいたま市にある大成中学校の吹奏楽部の部員の名前に「遠藤理子」という記載があったそうです。同姓同名の可能性はありますが、ドラムを演奏していることから吹奏楽部に所属していてもおかしくはありませんね。また分かれば追記したいと思います。

遠藤理子の身長年齢誕生日

遠藤さんの誕生日は、1月9日、星座はやぎ座です。1月11日にプロフィールが公開されましたが、17歳になったばかりということがわかります。

身長は公式発表されていないものの、11人全員が並んだ画像では周りのメンバーより少し小さく見えます。150cm〜155cmではないかと予想されているようですね。

身長が低く可愛いという声が多い一方、ドラムを演奏したときにクールな印象になるギャップが気になるという声も多く聞かれています。

遠藤理子はドラムが得意

遠藤さんは、お披露目のVlogで櫻坂46の「なぜ恋をしてこなかったんだろう」のドラム演奏を披露しました。ドラムは印象的な方が多かったようで反響も大きかったですね。

動画では1ヶ月ほどスタジオを借りて練習する様子も映っています。2020年に発表された同曲は、遠藤さんが櫻坂46を好きになったきっかけの曲だということです。

犬カフェでワンちゃんと戯れたり、愛犬と散歩している時の可愛らしい様子から、ガラッと印象が変わる演奏姿は必見です。ライブなどでもパフォーマンスが観れるかもしれません。

遠藤理子の愛犬

公開された動画では、愛犬と一緒に散歩する様子が見られた遠藤さん。実際に遠藤さんが飼っているわんちゃんのようですね。

愛犬はトイプードルの「コロン」ようです。好きなものも犬と書かれており、犬好きであることがよくわかります

動画では愛犬との散歩のほか、浅草にある犬カフェに行く様子も収められています。犬と戯れている時の遠藤さんの笑顔にキュンとしてしまった方は多いのではないでしょうか。

遠藤理子の彼氏情報

現役高校生の遠藤さんですが、彼氏がいるのか気になりますよね。調べたところ、現時点では彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

17歳であれば学校で恋愛したい時期かもしれません。坂道グループは加入前の恋愛に関しては不問としていますので、彼氏がいた可能性もあるかもしれません。

加入後は忙しく、恋愛をする余裕もないかもしれませんね。遠藤さんの恋愛観も気になるところですが、こちらも分かればお知らせしたいと思います。

まとめ

・埼玉県出身の17歳
・ドラム演奏を披露
・犬が好き
・高校は都内の可能性

今回は櫻坂46の3期生、遠藤理子の中学高校に身長年齢誕生日!ドラムや愛犬に彼氏もといった情報を紹介しました。普段の様子とドラム演奏のギャップに注目のメンバーです。

3期生はお披露目動画公開の後、170日にわたって行われた合宿の様子がドキュメンタリー風に公開されています。デビューまでの様子を共に追いかけることができます。ファンの前でのパフォーマンスも楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次