櫻井孝宏の超人気女性声優Xは水樹奈々?ツルツル確定B子不倫は誰?【文春砲】

人気声優の櫻井孝宏さんが、再び文集オンラインで不倫が報じられ話題になっています。2022年の10月に報道された不倫とは別に15年にも渡って交際関係にあったというB子さんが現れました。そして、B子さんとの不倫報道で、人気女性声優Xが登場し、このXが水樹奈々さんなのではと話題にもなっているのです。

そこで今回は、櫻井孝宏さんの超人気女性声優Xは水樹奈々さんとツルツル確定やB子さんと不倫は誰についてリサーチしました。

目次

櫻井孝宏がさらにB子との不倫が週刊文春で発覚

またしても、文春オンライン大人気声優・櫻井孝宏さんの不倫が発覚しました。

櫻井さんは文春オンラインで、2022年9月に結婚していたことを報じられ、その後、2022年10月に妻とは別に放送作家・色川奈津子さんと10年間、結婚していることを隠して交際していたことなどが報じられました。

そして、2023年1月17日、やはり文春オンラインで別の女性・B子さんとも15年間にわたって関係があったことを報じられたのです。またしても明らかになった櫻井さんの同時並行恋人の存在。

B子さんは櫻井さんの1度目の不倫報道に対する謝罪文に納得がいかず、今回の告発を決め、B子さんとの交際が明らかになったようです。

櫻井孝宏の不倫相手B子は誰?

この報道の告発元であり不倫相手でもあるB子さんですが、やはり正体は明らかになっていないようです。

しかし、アニメ業界に身を置くと報道されているB子さん。元声優さんという情報もあり、現在は声優を引退しアニメ業界で働いており、櫻井孝宏さんとは仕事で顔を合わせることもあったようです。

そして、B子さんの年齢は40代をされています。報道では2005年に知り合った当時、B子さんは櫻井さんに対して私にとっても、彼は憧れの存在でした。と語っています。

B子さんは憧れの存在であった櫻井さんと2006年から2021年の15年間にわたって交際を続けていたのです。

ツルツル確定とは?

櫻井孝宏さんは、B子さんと約15年にわたって交際しておりましたが、B子さんは、櫻井さんの女癖の悪さを理由に何度か距離を置きながらも、関係が続いたといいます。

しかし、櫻井さんが結婚した2018年頃から、B子さんに卑猥な行為を要求し始め、お尻も見たかったな…B子ちゃんのツルツルは確定などとメールを送ってくるようになったとのことです。B子さんはおかしいなと思いつつも、櫻井さんのことが好きだったため、受け入れていたようです。

またも発覚した櫻井さんの不倫関係に加え、卑猥メール まで暴露される事態になり、SNSでは批判の声があふれているようです。

超人気女性声優Xは水樹奈々?

櫻井孝宏さんとB子さんとの不倫報道に、有名な超人気女性声優Xとの交際関係もB子さんの告発によって明らかになってしまいました。

そして、その超人気声優Xは水樹奈々さんなのではと話題になっています。声優Xが水樹さんと言われる理由としては、過去に櫻井さんと水樹さんの熱愛報道があります。

2人は2003年に初めてフライデーに2ショットを撮られ、交際しているのではという噂がスタートしています。また、雑誌で共演した際にお揃いの指輪をつけていたことも噂の要因のようです。その後、2010年11月の週刊ポストで結婚疑惑も報じられています。

そこから、B子さんが櫻井さんと声優Xさんが付き合っていると疑い始めたのが2006年です。2003年のフライデーから2010年の週刊ポストの報道まで櫻井さんと水樹さんが付き合っていたとなれば、時系列的にも合致がいきます。

超人気女性声優Xが水樹奈々さんである可能性は高いかもしれませんね。

まとめ

今回は、人気声優の櫻井孝宏さんが再び文集オンラインで不倫が報じられたことについてご紹介してきました。

櫻井さんの不倫報道で奥さんや不倫相手となってしまった女性の方、そして、ファンをまたしても裏切る形となってしまいました。恐らくこれからの仕事に影響していくことは言うまでもありません。

これから櫻井さんがどのように誠意をみせていくのか気になるところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次